MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

仮ケイタイ

MARUHOPPE2011-09-21

私のケイタイはどうやら、本体がダメになっちゃったらしい。


てなわけで、修理に出そうかと思ったのだけど、ダンナがスマートフォンに替えた際のケイタイがあった。
これにFOMAカードとSDカードを入れるだけであらステキ、元通り使える。
便利やな〜。


しばらくはこれを使って、今後どうするか考えよう。
最近はケイタイもスマホも、安くないし。熟考しないと。


それにしてもダンナは警戒心がない。
ダンナの過去のメール通知やブックマークが見られるのに、私に渡していいのかいな。
後ろめたいことがない、という裏返しではあるが。
写真は、ダンナのデータボックスに入っていたもの。ダンナは写メを撮るのが上手だ。



さて、ケイタイについての心配はしばらく解消。
今日は台風がもっともナウな(古い)話題なのよね。
東京は昼〜夕方が一番、雨が強いらしい。
こればっかりは何ともならないので、黙々と仕事しますよ。
ああ、しますとも。