MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

オヤジじゃない。

MARUHOPPE2011-09-25

今日も母親のリクエストにより、大量の野菜を入れたあんかけ焼きそば。
お酢と辛子は忘れずに。



この間から立て続けに、私のツィートを見てくださっている方に会い、やはり立て続けに「オヤジだと思っていました」と言われた。やはり、可愛いお嬢さんの事やエロ話をしてしまうのがいけないのだろうな。



私はかなり若い頃から、男性アイドルとかカッコイイ俳優などに興味がなかった。

アイドルという職業は男がやるものではないという、すごい性差別偏見を持っていたのだ。

それに、見ているなら女の子の方がいいに決まっているじゃないですか。



とは言っても、見かけは立派なオバサンなのでオヤジと勘違いされないよう、今後はちょいちょい女らしいつぶやきも挟み込んで行こうと思う。