MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

真っ赤な秋

MARUHOPPE2011-10-19

秋は、夕焼けが綺麗。


今日はいろいろあって(と言っても仕事)、懐かしの場所に行きそびれてしまった。なんだか悲しい。

はぁ、帰ったばかりだけど、仕事ばっかりしているな。
また新しい仕事を任されることになるのだが、前任者は完璧な仕事っぷりで皆から一目置かれるくらいの人。この人のようにはできないよな〜、と思いながらPCのキーを叩いている。


で、別件の文献調査はいつやろう。
今まで、重たい仕事してなかったことが仇となっているな。


だが仕事のお守りも買ったことだし、今年度は仕事を頑張らなければいけない、と誓ったばかりだった。
泣き言を言うわけにはいかないのよね。