MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

みなとみらい夜景

MARUHOPPE2011-10-30

今日はどこにも行かない地味な一日だったので、夜景なんぞを。


夜遊びってあまりしないんだけど、夜景は好きだな。


昨日、オイルマッサージしてもらったんだけど、すっごい痛かった。それは凝りがひどかったからだなと思っていたのに、未だにつねられたような痛みがまだ、足に残っている。

内出血しないか心配。




明日は朝から南千住。お仕事です。
雨が残らないといいが。


最近、古い友人から久しぶりメールが来たんだけど、最近の話題が仕事の話しかないことに気づいてしまった。愕然とする。



これ、私の嫌いな仕事の忙しさ自慢するオヤジと変わらないじゃんかよ。

ダメだダメだ。
友人の皆様、是非とも私に遊びの誘いを。
万障繰り合わせて参ります。