MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ミーナ町田

なぜ私の名前がドドンと。福岡でも見たぞ、ミーナ。
都心にも進出してほしいなぁ。積極的に買い物するのに。



今日は、とある方の講演会を聴講しに町田まで。
他の聴講者は、ほとんど高齢者。エネルギーの話は分からないんじゃないだろうか、というのは私の思い込みだろうか。


その後、場所を移して、帝国ホテルで中華のフルコースいただいた。
フカヒレ美味しゅうございました。北京ダック美味しゅうございました。アワビとマンゴープリンも美味しゅうございましたが、残してしまいました。残念です。



2次会の結論。
酔っ払って、人間は分かる。