MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

寒いけど秋景色

MARUHOPPE2011-12-02

やっと寒くなりました。
いや〜寒いのは嫌だね。もう今から言っちゃうよ。


Wワークに加えて、年末の忘年会や同窓会も予定に入るようになった。
楽しいのは嬉しいけど、仕事が気になると身が入らない。情けないよね。
仕事の話ばっかりするような人間には絶対、なりたくないのに。
プレゼントとか買わないといけないのに、それすら買えそうにない感じだ。どうしようかな〜


休日も平日も休みなしになるので、ユンケルとか飲んで頑張らないといけないなぁ。



で、休み前だっちゅうのにまだPCの前に座り込んでいるのですよ。
誰もいませんよ。


細々と仕事してたら、資料を取りにきた方がマックのグラコロバーガーセットを買ってきてくださいました。
何年ぶりかのマック。そしてコーヒー。
ありがとうございました。


で、その方も帰ってしばらくしたら、隣の部屋のAさんに会い「資料できなかったら僕がやりますから、早く帰ってください」と優しい言葉をかけてくださる。


本当、人は一人で生きていけないものだな。
残業はしたけど、ありがたさが身に染みた週末でした。