MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

第44回研究推進委員会/第10回地域プロジェクト推進会議

朝、寒いと思っていたら、雪がちらついていた。しかも、会場の空調が効かないというアクシデントに見舞われた。こういう時に限って、私は年度末の春感を演出しようと、春物のグレースーツに半袖の薄ピンクニットしか着ていない。 

あまりの寒さに、参加者はコートを着込んだけど、司会である私はそうもいかず、気合いだけで乗り切りました。

交流会後の二次会は、Iさんの送別会第2弾。メンバーがちょっと違う。酒を飲むことには変わりない。三次会でカラオケ1時間やったとこで逃げました。

 

今朝は晴れている。これが昨日だったら。

まだ寝不足。もう少し寝ようかな。夜は高校の同窓会。ダンナ幹事なので、ついていけば楽。

ダンナ一緒だと、気にしてくれるし仕切ってくれるし、本当に何も考えないでいられるので、身を任せていこう。

f:id:MARUHOPPE:20190216014514j:image

f:id:MARUHOPPE:20190216014527j:image

f:id:MARUHOPPE:20190216014539j:image