MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

自宅自堕落Sunday

今日は家に引きこもりなので、昨日の新丸ビルのクリスマスツリーをアップする(アレ、また横になっちゃった)。
後輩はブログもFacebookTwitterもしない。思想とかではなく、面倒なのだという。これはうちのダンナも一緒。と思っていたら
、いきなりFacebookやりだした。


なんで?と思ったら、大学時代の友人とつながる目的らしい。大学同窓生は、このデジタルのご時勢にFacebookTwitterも怖くて(?)始められなかったらしい。
だが、あることをキッカケに集まろうと、ダンナがFacebookでグループを作って呼びかけているようだ。本日、その同窓会が行われるらしい。どうやら何人か、集まったようだ。よかったね。


私はプチ片付けをしながらお帰りを待ちます。というか、クリスマス準備?しませんね。
もうクリスマスを寿ぐ年齢ではなくなってしまいました。