MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

FBもTwもブログも

MARUHOPPE2011-12-20

寒いなあ〜。この言葉、しばらく挨拶のように言い続けるのかなぁ。


未だ仕事がてんこ盛りで、まったくクリスマスとか正月に気持ちが向かない私です。
もう少し、余裕があってもいいよなと思うけど、これも自分のキャパシティのなさゆえ。ひたすらPC打ちまくってます。


小学校の同窓生は世界中にいるので、Facebook使用者が多く、時折「誰だっけ?」と思う人から友達リクエストが来たりする。しかし私はほとんど放置している状態なので、リクエスト承認しても投稿してません。すみませんね、皆さん。
Twitterとブログはマメにやっているのだが、FB登録の皆様は知らないと思う。こんなグロいのは、あの方達が読まない方がいいと思う。

ただ、どちらの方面か分からないけどこれを知ってしまう人がいて「そんな人だったの」と言われてしまうこともたびたび。
そうです、私、そんな人なんですよ。って、そんな人って何なんだろう。



却って、高校時代の同級生は、なぁーにもやってない。普通のサラリーマンばかりだし、忙しさも同等だと思うのだが。
どうやら、性格にあるみたい。うちのダンナもそういえば、何もやってない。
どれにも手を出している私が言うのもおかしいが、なぜかそういう人の方が気が休まる。