MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

こ、声が…

MARUHOPPE2012-01-23

写真は昨日昼、ダンナが作ってくれたサラダ。
朝帰りしてダンナ、すみませんでした。


朝、普通に話をしようと思ったら、森進一みたいになっている。
確かに、嫌な予感はしていた。

あんな狭い場所で煙草の煙にもまみれて歌っていたら、声が出なくなるのは当たり前。
酒はほとんど飲んでいないのに、頭が割れるように痛い。
寝不足だからだな。


職場の方から「歳を考えた方がいい」というありがたいお言葉をいただきました。
その通りでございます。
40超えてからの完徹は、後から来る。



同窓会、大規模なのはちょっと苦手で、実は若い頃は意識的に行かなかったりしていた。小人数でボソボソやるのが好きなんだよね。

歳とってから、ちょっと積極的に参加している次第です。
やっぱり、知り合いは多ければ多いほどいいし。
やや方向性を見失っているけれど。