MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

超満員御礼

仕事での人望とか人気は、一朝一夕に出るものではない。

たとえいろんな思惑がからんでいようと、一緒にやれば利益があると思われているから、人はついて来るのだ。
それには驚異的なバイタリティーと政治力が必要だ。


わがセンター長は、それを備えた数少ない人だと思う。

最終講演、たくさんの人が集まった。
私がやった、最後の花束贈呈が邪魔だってか。


講演檀上は、こうなっております、というのを撮ってみた。
設営の邪魔してしまいまして、すみません。




とにかく大勢の懐かしい人に会えました。ありがとうございました。