MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

マルちゃんTシャツ

私は名字(小金丸)から音読みして「こきん」、あるいは「まるちゃん」と呼ばれていた。
ユニクロでコラボT見つけたのでパチリ。
自分のブログならではの、世界一どうでもいい情報。


さて今日も、何となくバタバタする休み明け。
昨日のR-1は録画を忘れたし、チェッチェッ。
なかなか暖かくならないしなぁ。


昨日、吉高由里子ちゃんを小柄にしたような可愛らしいエステティシャンに、生活態度について注意を受ける。
晩御飯は菜食中心にしろとか、シャワーだけでなく風呂に浸かれとか。ついでにスリム茶だかなんだかの売り込みもされたけど。
ここまでしないと私のデブはいかんのか、とちょっと情けない気持ちになる。


後で、コシノヒロコみたいなごっつい人に代わって、非常に不快になった。