MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

どんより続き

家の近くの公園は、八重桜が満開。白くて花芯がピンクなのがよい。


週末は冷たい雨が多く、何だか気持ちが上がらない。
しかも今日は朝から会議で、電車は遅れてた。滅入るなぁ。


で、極めつけはワカパイ結婚。
結婚して気づく、ワカパイへの愛。
男を見かけで判断してはいけないけど、ひどすぎる・・・。

という、しょうもない出だしで始まった月曜日。


今日は100%、仕事で落ち込んでいる。
別に怒られたわけでもなく、何をされたわけでもない。が、自分の仕事をぶんぶん振り返ったら、落ち込むことしかない。
何も考えずにガンガン行く人がうらやましい。そうじゃないと、仕事できないんだけどね。

私は相手に提案されたら、すぐに行動を起こすようにしている(忘れちゃうから)ので、空回りすることもあるし、スンナリ行くこともある。
今回は前者だったかもな。
暗いと心配してくれた人もいたのに、相手できませんでした。すみません。


プライベートまで仕事がめり込んでいるからダメなのかもな〜。何せ、趣味がないから。