MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

管理人マエダさんのお天気情報

によると、GWはおおむね晴れるとのこと。
管理人マエダさんは、シュッとした真面目な人。会うとお天気の話しかしない。
まぁ、一番無難な話題ではある。


写真は、大岡山駅で見た可愛い子供。同じ電車に乗っていたのだが、雨が嬉しいようで、ぴょんぴょん跳ねていた。
無邪気な姿に、おばちゃんは反省。雨で憂鬱なんて言っちゃいけないのね。



マエダさんはああ言ったけど、GW、実は何も決まっていない。
母親が銀座にできたビックカメラのアウトレットに行きたいって言うので、銀座に連れて行くのと、ダンナ実家に行くぐらいだな。
毎年、そんな感じなので。


自分の好きな美容関係につぎ込みたくても、そんな金ないしなー。
ま、なんか考えます。