MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

パンダグッズ

北海道に住んでいる友人が来週、誕生日のため、早めに送ろうと物色。

彼女は熊やパンダ等が好きなため、ずっと関連モノを送っている。
ただ、もう何十回もあげてるのでネタ切れ。しかも、意外にないんだよね。
子供向けの文房具売り場にパンダグッズがあったので、かき集めて送りました。


今日はネイルサロンに行き、中途半端に町をフラフラしていたけど、欲しい物も特になかった。
反発して、ボディソルトとかフットケアなんかの美容物を買い込んでしまう。

買うと、なくなるまでちゃんと使い切るので、決して無駄ではないのだが、これで風呂上がり、また時間がかかる。
そう、私は風呂に入る前後、すごく時間がかかる女。

そうまでして仕上がりがこれだと、やり甲斐がなくてガッカリっすよ。