MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

昨日のわんこ

乳母車わんこ。
2匹いるのかと思ったら、3匹いた。飼い主がいなくて、心細そうだった。先輩の家に昔いたヨークシャーテリアと同じ。



今日は晴天。しかも気候もいい。梅雨の晴れ間。
洗濯、もっとジャンジャンやるべきだったか。


で、夕方にちょいと気が重い会議がある。
今はもう、できるだけ冷静を心がけるしかないと思っているけど。
自分も含めてなのだが呆れることに、核となる人間の誰もが責任を持たず他人事で、現状把握もできず、具体的な今後の展望も描けないのが絶望的。
私が思うことがあるように、それぞれに言い分はあるのだろう。たとえ理屈が通っていなくても。


今日一日で何ともならないのだが、とにかく話し合いは必要。自分の心を落ち着かせて臨むつもり。