MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

天気が気まぐれ

前日まで雨の予報だったが今朝は晴れとなり、でありながらこんなに曇った天気。



仕事が忙しいというより、こまごましたことを私が気にしすぎしている所があって最近、それで終わっちゃう。
もっともっと忙しかったら、マヒするのかも。

やったことのない事をしてアクセクしている私に、同僚が「いい経験してますね」と言い、ハッと我に返った。
そうそう、困難があるたびにクリアしていけば、いい経験となるのだ。
さすがめっちゃ忙しいOさん。


今日くらいは早く帰って何かしようと思っていたら、ダンナは遅いっていうので、帰る気がなくなり、職場でコツコツと仕事する。
帰ろうと思ったら帰れるので、特に忙しいわけではないし最近、また会員企業が増加したので、それはそれで嬉しい。
よかったよかった。