MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ケイタイ壊れる(何度目か?)


とうとう、ケイタイが壊れました。友人とメールのやり取りを行っている最中に、フリーズしてまったく動かなくなってしまった。

明日は泊まりで出張なのに、困ったな。
しかし今日のところは、ケイタイなしの生活でいよう。
というわけで、最近とは何の関係もない写真を付けてみました。
昨日のすずかけ台のテラスを付けようと思っていたのに、これもパーだな。残念。


今日は朝、昼と会議で、夜は客を招いたセミナー。
あと、公募が採択されたので、契約に向けて内部調整をしていかないといけない。
ここだけなのか知らないけど、大学っていうのは不思議で、前例がないと、進めていくのがすごく面倒になる。新規の事ばかりなはずなのに、フレキシブルに対応できないようだ。

私も昔だと、すぐくじけてしまうのかもしれないが、一緒にやってくれる人が非常に前向きなので、私も積極的に関わりたいと思っている。
環境は大事だ。