MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

エスプレッソーダ

甘いコーヒーとソーダのコラボについて、サントリー商品開発は「いける」と真面目に思ったのだろうか。それとも、変わり味ソーダ流行りの昨今、こうゆうの出したら皆、一回は飲むよなっていう、面白半分で出してみたのか。
ライオネスコーヒーキャンディ(今はないかな)に、炭酸混ぜた味っていうと分かりやすいかな。ミルクが入っていないのは、爽快感を出したいためなんだろうな。

多分、コーヒーは無糖かごく微糖にして、飲み後にコーヒーの風味が残りますね、ってな感じにした方がまだいいような感じはするんだよな。



休みから、もう1週間経っちゃったのか。早いな。
再来週は9月で、すぐに出張。計画していた時はまだ寒かったのに。
今日はまた夕方から、セミナーがある。
今のうちに仕事を片付けたい、と思いながらブログを書く私であった。