MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

(;´д`)ゞ!

ペンギンも、泳がなきゃやってられない暑さ。
暑いとシャワーばっかり浴びてしまう。
私の職場は窓際の席のため、エアコンをどれほど効かせても暑い。



今、出張に持って行く本を物色中。読み終わったら置いていこうと思っている。上下巻もので「悼む人」(天童荒太)、「無理」(奥田英朗)が候補。

周囲は荷物が軽いので(男性しかいないからだけどさ)、私もなるべく少なくしようと思う。服を捨てていくって言っていた人もいたけど、私はそこまでできないだろうから、かさばらなくて洗える服を持って行こう。パーティーなんかないし、暑い所に行くんだから。

スーツケースを借りたけど、スーツケース慣れしていないから移動中、アタフタするのが嫌だな。


そう言いつつも全然、準備していないけど。