MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

秋なので美アプローチ

私のメイン化粧品はSK-Ⅱ。だがとても高い。肌が丈夫で荒れないので、何を使ってもいいのだが、かえって何を使っていいのか迷う。
韓国コスメは匂いがきついので、気になってダメかなっていうくらい。

試しにアスタリフトを使ってみたら、良かった。しかも社割で買えるので、SK-Ⅱの7割引きくらいになるんじゃないだろうか。これは良い。
美容液とかメッチャ高いのが多いけど、ああいうのを買ってもイマイチ実感できないし、投資のムダな気がする。
しかしやらないよりいいだろう、という矛盾した気持ちが、ローコストコスメにシフトさせているんだね。後は定期的エステを復活させようか。




予算消化のため出張(国内)を少しずつ、増やしていこうと考えている。当然かもしれないが、本当に行って帰ってくるだけの出張。
沖縄も日帰りで、という勢い。
生真面目な人がリーダーだと大変だ。まぁだからこそ、何とかなっているのだが。

季節の変わり目で職場で風邪の人が増えた。
早いとこ移してほしいのに、腹立つことに咳ひとつ出ない。
その代り、年末とかにドカーンと熱を出すのだろう。くやしいわー。