MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

プチ同窓会その1

今日は、神楽坂で高校時代のプチ同窓会。
わりとちょくちょく会うのだけど、ここ2、3年は会ってなかった。


今回は、Facebookでつながった友人ツッチーを誘い、卒業以来の再会を果たした。

彼は全く変わってなかった。白髪がちょっとあったぐらいで、体型も顔も変わってない。
昨日、小学校時代の同級生で、男子は割とムックリ系が多かったんだけど、高校時代は男子、あまり変わらない。
うちのダンナが、結婚してから20キロも太って、最も変わったくらいか。


この店「和飲和ん」は、以前も来たことがあった。お酒の種類が多い。写真はハーフビールだって。
しかしアンタら、食いすぎ、飲みすぎ。
私はそんなに食べたり飲んだりしないので、「食べないよね〜」って言われる。いや、あなた達が異常なのよ。
ムダだわー、そんなに食べても太らないって。


さて、食べた後は二次会でカラオケ。
そこで、もう1人追加され、盛り上がった。
それは、また明日に。もう眠い。