MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

東シナ海

宜野湾の海岸。東シナ海っていうのが、沖縄だな。
周辺には野球場が。
プロ野球がキャンプする所だけあって、キレイにしている。観光客も呼べるからと、自治体も清掃事業には予算を削らないらしい。

4月〜10月末まで、遊泳できたのだ。さすが沖縄。今日みたいに晴れていると、暑いくらいだ。さすがに、風は少し冷たいけど。



今日は帰りの飛行機、修学旅行の団体と小さい赤ちゃんのいる親子連れがやったらいる便で、あー外したなと思った。

疲れがピークに達しているのに、これはキツイよ。羽田までの3時間。


隣は泣いてるし、後ろはドンドンと前の席(私)を蹴るし。本当に殴ってやりたくなった。最後にバイバイしてくれたけど、ズルいわー。
ある漫画家が私のような状況で、降りたいとか言ってたのをバッシングされてたけど、あの気持ち分かる。
こっちだって泣きたいわ。


ビジネスクラスにすれば良かったとマジで思うけど、何で子供のために余分な金払ってまで回避しなきゃならんのだ。
おかげで一睡もできず、頭痛はMAX。
明日は会議だ。あー、休めないし、仕事はたまってるし。