MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

リアル家庭内温度差

寒さに滅法弱い私と、めっちゃ強いダンナ。
冬はエアコンの下でしばらく動けないのに、ダンナは半袖、という季節感のない暮らしをしばらくしていた。
しかし、部屋の広さや環境性、掃除の大変さを考えて、コタツは絶対に出したくない。カーペットも極力避けたい。

というわけで、ダンナが買ってきてくれた。遠赤外線暖房器「セラムヒート」。嬉しいねぇ。
私は冬中、猫のようにこの前にいるでしょう。



さて本日は、原稿に大わらわ。他所のもある。
今週は出張や外部会議あるので、籠れるのはあまりない。しばらく集中しよう。