MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

イブだから何さ

クリスマスイブがお休みだから、こんなにハッピーFacebook祭りだったのか。


我が家は実家で普通にご飯食べて、一応チキン食べて(手羽先だけど)、母親が好きだからってトップスのチョコレートケーキ食べて終わり。

職場がちょっと行くのに難がある場所なので、くじけて家で仕事することにしたのだが、PCうってても母親が話しかけてくるし、資料も不十分。
何とかノルマギリギリまでやってみたが、やっぱり出勤した方がいいと思った。しかもドッチーカのチャージ期間が終了してた。(|| ゜Д゜)


今年は本当に1人っきりの孤独な仕事してるので、すごいキツい。ツライツライって、それしか思えない毎日。
ただ不思議と心が折れてない。焦ってるだけ。それが救いだ。