MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

like a bear

なぜか最近、ケイト・スペードが好きで、コートとカバンをお揃いにしてしまった。フェイクファーだが、むちゃくちゃ暖かい。
コートはセーターみたいに被るタイプ。後ろのリボン(暗くて見えないだろうけど)が可愛い。サイズがXXSなので無理かな?と思ったら、さすがニューヨークのブランド。入りました。アメリカ人って、上半身デカイんだねぇ。


部屋で着て、嬉しくてフラフラしていたら「クマみたい・・・」とダンナ。確かに親クマが、小グマを抱えているようにしか見えない光景。




今日から最も苦しい一週間。
しかし今夜は、小学生時代の同級生(ミュージシャン)のライブに行かなければならない。なぜクリスマスに。なぜこの年の瀬に。
言ってはいけない。楽しまないとね。

そのために、必死こいて仕事してます。肩がすごい勢いでグギグギいってます。
しかし。しかしだ。少しでも気分を上げるために、おしゃれクマは出かけます。