MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

カスタネットライフ

父方の叔母から、なぜかお歳暮。いつもは母親にだけなのに、私にくれるとは。ありがとうございます。


昨晩は結局、終電を逃した。井の頭線は最終が早いな。風が冷たくて、本当に寒かった。なんか、目が覚めた感じ。
ほぼ毎日、家に寝に帰るだけの生活してるので、家の中がゴチャゴチャしている。


今日は先輩方と代々木のイタリアンで忘年会だったのだが、フランスから一時帰国した昔の同僚との飲み会も本日になってしまった。
彼もいつ会えるか分からないので、本当に申し訳ないのだけど、先輩方との楽しい楽しい会を中座していくことになる。

何も今日、重なることないのになー。哀しい。


今、打って休んで、というカスタネット生活でなく、打って打って打って打って・・・という激しい叩き状態。いつか倒れるのだろうか。前向きに倒れたい。せめて全部入稿してから。