MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ズッてる3歳

約5ヶ月ぶりに甥っ子に会ったが、大して進歩はない。
相変わらず車バカだし、這いずり回ってミニカーを動かしてるだけ。飯は食べないし、哺乳瓶ミルクばっかり飲む。アンタ、2月に4歳だよ。



まあそれはいいのだが、とうとうショートにした。厳密にはショートボブ。
妹曰く藤野真紀子だって…多分ホメたんだと思う。それでも。
顔が老けてきたのだから、まぁ可愛い芸能人には程遠いのだが、年相応の髪型に近づいたってことか。


ただ担当のスタイリストによると、私の髪、相当多いらしい。しかも細くて広がるタイプなので、ストレートをかけて切るという、面倒くさい行程をしているので、こんな髪型できるの冬の間だけだと思う。


次にどういうスタイルにしようか。もう考えている。今はこれを楽しんで、2013年を迎えよう。