MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

BEVIAMOCI SU!


環七通り沿いのイタリアン。
店の造りが可愛いので、気になっていた。
家が近い車通勤の方に送ってもらった際、少し残業したので、連れていってもらった。
平日の夜なので、とてーもゆったり。駐車も楽々。
連れていってくださった方は食べるのがめっちゃ早いので、味わうヒマがなかった。大好きなカキのリゾットなんか多分、1分で食べたんじゃないだろうか。
ご馳走になり、送っていただいたので有難いのだが。



さて年度末に向けて、予算消化やら何やらで担当者はツライ。
わーい好きなのが買えると思ったのは始めの1年だけで、次の年からは買う物もなくなってしまった。ゼロにすんの、きっついぜえ〜。

でも生協の方も慣れたもんで、1円単位はクリップで処理したりするらしい。これが1円。で、1個単位でも検収を受けないといけないらしくて、いかにも大学の事務室、って感じの場所で検収してもらった。


さ、とにかくこれでいっちょあがり。
原稿を仕上げて、夜は青山で新年会。