MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

巨峰カクテル@ヒルトンホテル東京

24時間営業という、ヒルトンホテル東京のバー。だからといって、夜通しいたわけではないけど。新宿だったので、帰りもタクシーですぐでよかった。巨峰がすっごく美味しかった。旬の果物は美味しい。今朝は、この間もらったえらい大きな梨を朝食にした。
最近、私の気晴らしに食べに連れていってくれる人が増えた。もの食べさせときゃ、機嫌が直ると思っているらしい。これで太らないようにしないとヤバイ。


明日はイベントでやんす。今回は特に人前に立つことはない。申し込みが想定人数を超してしまったため、資料が足りなくなっている。コピーできる資料はいいけど、冊子等は間に合わないかもしれない・・・。今の心配はそれぐらいです。
それよりも、私はその後の同窓会、駅伝の方に既に心が傾いている。特に駅伝。もう、断トツ遅いことは皆さん、勘弁してください。ビール1杯ずつくらいならおごってあげるから。