MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

海老名SC・上り

今日は家でダラッとしながら、資料とか読んでいた。


なので、写真は昨日行った海老名SC。
フジテレビとのコラボものがあったな。でも空港みたいにご当地土産専門店があったり、成城石井があったりで、キレイになってるし、中央フリーウェイより気合い入ってるっぽい。
今度は新東名にも行ってみたい。



ごめんなさい。
結局、バーゲンに行ってない的な風を書いていましたが、書いてないところで結構、買ってました。
なぜかブーツを2足も買ってる。春まで履けそうなので安かったし買ったが、ヒールが高い。9㎝のピンヒールもの。
女力を上げたいと思います。


服はピンキー&ダイアンとヴィヴィアン・タム、グレースコンチネンタルか。
その他はなぜか、指輪買ってしまった。あー。貴金属は自分が買っちゃダメって、母親から言われていたのに。←嘘