MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

たまプラーザ駅

それはそれは大きく、きれいな駅。街並みもすごくオシャレで、若いママがてんこ盛り。
東急のブランディング戦略って、本当にすごいんだねー。

私のような仕事して、子供がいない人間には、すごく排他的な街に見える。多分、そういう人間は住んじゃダメですね。



さて、京王線調布駅も著しく変わっています。もはや、私の知ってる調布ではありません。
でも今、子供時代を過ごしている人は、今のこの調布が思い出の場所になるんでしょう。



今日は母親、昼寝しまくっている。これが彼女の通常なんだろう。
我が家は調布に住んで長い。母親もここで人生を終える可能性が高い。なるべく、そうさせてあげたいと思う。