MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

フットネイル・2013年2月

自分の汚い足元など見せなくともよいかもしれないが、この色は気に入っている。
サーモンピンクとかベビーピンクは、いいですね。
なのに現在、ブーツくらいしか履かない。誠に残念だ。




今日も朝から雨模様で、なかなかに寒い。
なのに花粉症も発症。春は好きかというと、半々って感じだな。晴れていると埃っぽいし、雨だと寒い。

年度末ということでお互い仕事が忙しく、我が家は完全に簡易宿化している。 本当に寝に帰るだけ。
しかし、ダンナのために遅く帰っても飯を作る。どうよ、私。誰か再婚してくれないか。ダメだな。


前の会社の方がわざわざ電話をくださって、介護していたお母様のご不幸を知る。
その方は私の父と同い年だから、お母様だって大往生なのだが、子供の立場からすれば、いくつだって落ち込むだろう。
退職されてからずっと、会う会うって言っていたのに、また私はやらかしてしまった。


今度は必ず、遊びに行きます。