MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

小花ネイル

超美人ネイリストTさんは根っからのネイルデザイナーらしく、いろいろ考えてくれる。
私の爪の大きさでは、見本通りのデザインははまらないのだ。
実際、この花もだいぶ小さい粒のものを使ったし。
こうして写真で見ると「可愛い」という感じはなく、いい歳してどうか?というのもあるけど、いいのだ。自分がよければ。誰も気づかないだろうし。



さて月曜日、今週は夜、プライベートでいくつか入っている。
楽しいことが予定に入るというのは、いいものだ。
もう昔のように、毎日飲み歩く、ということはしない代わりに、友人とはじっくりとした付き合い方をしていきたいものだ。
とゆう私は、甘いですかね。



昨日書いた、プラットホームヒールの流れからさすがに反省して、身近な物から段階的にまた、捨てる作業を始めた。今回は下着やアクセサリー、靴(ブーツ)の類。
服は春物に移行する時期に、大幅刷新しようと思う。
しかし、季節が代わる度ごとに捨てる作業を行っているのだが、なぜいつも大量に出てくるのだ。それだけ買い込んでいるという証拠なのだろうが。

遅いかもしれないが、反省している。サイズはずっと変わらないのでいいとしても、流行のディテールがあるのだ。
あと、私は自分のコレ!というのがなさすぎる。基本の色でもスタイルでもいいので決めて、それ以外は買わない、とか考えた方がいいな。