MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ふなっしーネイル

この間担当いただいたネイリストさんは、ふなっしー好き。
そしてディズニーランドに月3回は行くという(埼玉に住んでいるにもかかわらず)。すごすぎて、彼女のハードな生活をずっと聞いてしまった。
私はディズニーシーができる前からずっと行ってない、と言うと、エーーーッと言われた。多分、彼女の周囲にこんな人間はいないのだろう。
昔は好きな物があって、忙しくしているこういう方達に憧れて焦りを感じた時もあったが、最近は完全に諦めた。
だって無理なんだもん、性格が。



今日は朝から渋谷にある企業と打ち合わせして、職場に来た。
11月末のイベントに向けて、動き出しているのではあるが皆さん、驚くほどスロー。というか、確認作業が多すぎる。