MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

満開!!

いつものルートをちょっと寄りして、満開の桜を観賞。
学校と桜というのは、何と似合うのでしょう。
卒業シーズンというのも、盛り上げてくれるね。
ただし、入学式には散ってしまうかな。



3月、とりあえず今年度は落ち着こう。4月になったら、またバタバタなんだけど、それはそれで。
4月からは、さすがにもう少し頑張らないとなぁ。2012年度は反省事項が多かった。←もう振り返っている


あと、今、すごくうなじの見えるショートボブになって、あと一歩でワカメちゃんなんだけど、これからの展開が見えなくて迷っている。出張続きになったら多分、髪が増えるワカメちゃんになる気がして。

ヘアアイロンを買って使ってみたら、どうしてもただの髪が広がったオバハンにしかならない。不器用ってつらいですね。


昨年度あれだけドサ回りしたのに、マイレージをまったく貯めていないことに気づく。たぶん、夫婦で行く海外旅行、1人分は浮いたんじゃないだろうか。今日、慌てて登録した。
こういう大雑把で面倒くさがりな所も、改善していかないといけない。