MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さらば小田急・下北沢駅

今日は振替休日を取って、久しぶりにのんびり。
衣替えとか整理とか、いろいろやってみる。
夜は親友Yちゃんと、下北沢デートなので、ゆっくり行ってみる。


わー。


小田急線の下北沢駅が、地下になるってんで、地上最後の日らしい。
すごい混んでる。


東横線といい、歴史的な場面に立ち会うなあ。そんな大げさなもんじゃないか。


愛しのYちゃん、今夜は女学生というか、シスターみたいだった。小柄だから似合う。
本をまた、たくさん貸してくれた。
楽しいおしゃべりをして、去り難かった。ベトナム料理、美味しかった。
ベトナムに行くのもいいな。


Yちゃん、また会ってね。ありがとう。