MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

南国ネイル

私は髪や爪が伸びるのが早い。
ジェルネイルは通常、手なら3週間、足は1ヶ月持つと言われているが、私はそんなに持たない。
フットを1ヶ月に一回にしてるけど、最後の方には小指あたりから、もう剥がれてきてしまうのだ。だけど、フットは高いからそんなにしょっちゅう行けない。よって、みっともないまま、サンダルはいたりしてる。


今回はちょっと、リゾートな感じにしてみた。今日はお店、満席でした。良かった良かった。ラブリーな場所で、可愛いお嬢さん方に囲まれて、すごいハッピーな時を過ごしました。ただし、ワキ汗ハンパないですが。



桜が満開になって最初の休みなだけあって、電車はとっても混んでる。特に、ベビーカーに乗った赤ちゃんとか、子供連れ多し。
子供も可哀想な気がする。近場に桜、いくつもあるだろうに。


そんなネガティブな感じに始まった週末だが、その後は実家に行ってマッタリ。
多摩川の桜でも見てきます。