MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

すずかけ台の桜

すずかけ台は緑の勢いが強すぎて、桜が押され気味。
花見場所が少なそうなのが残念。


私のネイルを見て、男性はだいたい、ネイルサロンの経営状態とかPRについて言及する。そんなの関心ねーよ。
だいたい、コストパフォーマンスを突き詰めて考えたら、女性の美容業界は崩壊するよ。

自己満足のためにやってんだ、何もかも。




ゴミ捨ての日が月一回、決まっているのだが、テキパキな人と手を貸さない人、結構ハッキリしている。
以前は一人でやっていたので、それから比べると雲泥の差なのだが、知らん顔されるとムカつくよな。やっぱり。
まだまだ修行ができてない私。


・・・・で、捨ててみると、すっごいスッキリして、嫌なこともすべて忘れられる。スバラシイ。
家でもそうだけど、捨てるの好きなんだろうな、私。
基本的に、置いてあるモノはない方がいい。
じゃ、私の今の机はどうなんだっていう。