MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

イマドキ若い男の部屋

昨日は退職者の飲み会と研究棟の懇親会が重なる。
これだけ小さな棟だというのに、学内研究員とは交流がなかった。
今回、懇親会のお知らせをいただいてナイス!!と思い、参加した。


結果的に、いろいろな先生と話せてよかったなと思う。
やっぱり、顔を見るのと見ないのでは、全然対応が変わってくるし。
あと、うちの研究室は学生が1人くらいしかいなかったので、学生がたくさん研究室にいると、何かいろいろな物が持ち込まれるのだと分かった。
この汚い布団とか。
それから、この研究室だけなのかもしれないが、アニメの女の子のポスターやフィギュアがバンバンあってドン引きした。
枕とか、ロリアニメっぽい女の子がプリントしてあるし。うぇっ。

今の子って、こうなんだろうか。
まだグラビアアイドルの水着が貼ってあった方が安心する。
アニメが悪いって言わないけど、申し訳ないが私が同世代の大学生だったら、趣味が合わないだろう。



さて今日は、サーバーがダウン。午前中はほとんど仕事にならなかった。
帰国したAさんが来て、初めて普及。Aさんがいないとどうにもならないっていうのは問題だな。自分で何とかできないとな。
分かってるか、某氏。

これから馬力かけていろいろ仕事している。早く帰りたかったのに。