MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

楽しみ探索

最近、地味な生活でアップする写真がないので、この間食べたひらまさのだし茶漬け。
刺身はそーんなに好きじゃないが、これは美味しかった。



今日は会議、と何だか仕事がドカドカとあるので籠って仕事。
楽しいことが何かないだろうか、と探索したいが、何となく日々をやり過ごしている。
というのは、贅沢な証拠だな。


忘れていた。今日は妹の誕生日。現金やるばっかりじゃなくて、たまにはおめでとメールでも打とう。と送ったけど、やっぱり忙しいらしくて返信なし。まぁ、彼女はいつもテンパるタイプなので、気にしてない。
元気でいてくれれば、と願うばかり。