MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

1人アイス部活動・PARIYAのジェラート

東急フードショーにあるイタリアン惣菜&ジェラートの店。
私は材料がザクザクあるジェラート(果物そのままとか、ケーキがまんま入っているとか)が好きなのだが、これはその通りのジェラートだった。
何頼んだっけ、忘れた。確かラズベリーが入っているのと、チョコレート系だった。

二子玉川高島屋ジェラート屋ほど種類はないが、甘さ控え目でいくらでもいけそうな美味しさ。

昨日は渋谷で会議だったが、セルリアンタワー方面に行きたかったのに全然違う方面に行ってしまい、遅刻しそうになった。やっぱり渋谷・・・分からない。



腹こわしから復活したダンナ。
カレーは胃腸薬と同じ成分のスパイスが入っていると聞いたことがあったので、夏野菜をバンバン入れたチキンカレーを作った。ルーを使わず、スパイスを入れただけ。
一応あさりのキャベツ酒蒸し(キャベツも胃腸にいいと聞いた)、豆腐とアボカド、納豆等を入れたサラダ(私が豆腐好き)も付けたが、普通に食べていた。
しぼんでいたお腹が、膨らみだしたのが危険。