MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

いつ痩せるか?今でしょ!

ここまで乗っかってしまったのか。
夏を前にして、やはりダイエットの季節になってきたのだな。


人の事を言っちゃいかんけど、巨漢の方が男女関係なく目につくようになってきた。
薄着になってきたから、というよりも、自分の意識下で気になってきたからなのだろう。嫌ですね、中年太りは。

しかし私は、ダイエットしない派。意志が弱く、一旦痩せたとしても、続かないだろう。そしたらリバウンド必至だ。


私の場合、着たい服を着られないのが一番辛いので、9号がきつくなったら危険信号にしているところか。
一時期、7号だったので太ったことになるが、アイスは止めたくないし、無理もする気はない、という矛盾がある。
ま、ちょっと気にしてみます。