MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ストーブつけちゃった

朝、あまりにも寒いので、しばらくストーブつけてました。体調がまだ回復してない。
こんなの、気合さえあれば1日ですぐに治せたのに。本当に歳だな。
今朝、職場で話して初めて、オッサンみたいな渋い声になったことを知った。ただでさえ低音の魅力あふれるオバサン声なのに。
そういえば若い頃、最初の職場で私に「喋るな」という人がいた。なんか、話すとガックリくる声なんだってさ。というくらい、普段も悪声。



今日は夕方にパーティーがあるけど、立食だから申し訳ないが止めておこう。
ずっと立っているのはつらい。