MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

GROMのジェラート

ようやく並ばず食べられるようになった。
とりあえず3種類選べるグランデというのにしてみたが、690円。高い。
素材を前面に押し出しているようだが、まあ、普通に美味しい。コーンに特徴があって、スプーンがオシャレで可愛い。

しかーし、店員が私に、面白くなさそうに出してきたのが、私のじゃなかった。
違いますよと優しく指摘したのに、「あ」だけ言って、すみませんの一言もなかった。あれでマイナス。
もう行かないでーす。



今日は、実母ヨシコが腰が痛いとか何とかで、我々が買い物に行き、晩御飯作り。
調子か悪いという妹に、彼女か好きな月餅を送る。
義実家と違い、本当に病んでいるというか、自分を大事にする実家。
という言い方は、あまりにも実家に冷たすぎるだろうか。まあ、病は気からを信じている私なので。