MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

アイス食いて〜

と、最低2ヶ月は言ってるだろう。
梅雨明けとともに熱帯夜と酷暑。まぁいろいろ文句もあるが、夏はカーッと暑くなきゃ。寒いより100倍マシ。
が、今年はものすごい暑さらしいです。死なない程度に働きます。家にいても仕方がないし。


夏はお嬢さんが薄着になるのが嬉しいのですが、ノースリーブならワンピースとか、ショーパンならトップスをせめて半袖くらいに、とか、出す場所を一点のみにしていただけると清潔感があってよいです。




治療した歯、仮づめが取れた。痛い。詰め物が取れたから痛いのではなく、治療中から神経を触っていたので、なんとなく痛かった。しばらく待てば治まるだろう、と思ったけど、なんとなーく鈍痛が続いている。まいったなー。
歯も痛いのに、アイスのことよく考えられるなーって思うけど、暑いからね。冷たいものしか入らないです。