MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

トロッタ

とろける炭酸というのに惹かれて、つい買ってみた。
すごいクセあります。乳酸菌の匂いがキツいというか。ヨーグルトに炭酸入れたみたいな。ヨーグルト嫌いはお勧めしない。



歯医者、1カ月経つのにまだ行っている。週に1〜2回は行っているのに。1本の歯を治療するのに、こんなにかかるとは。最初の説明では3回くらい行けば済むんじゃなかったのか。

もういい加減、行くのが面倒になっている。こっちも時間をやりくりしている状況なのに。遅くまで営業しているので、ありがたくはあるけど、もうどうでもよくなってきたなーー。


という愚痴でいっぱいの昨日でした。
今週は何となくゆるっちいのだが、来週はアクティブ。できれば来週も、涼しかったらいいのになーと願う。7月半ばで35度超えされると、夏を乗り越えられない。夏は好きなんだけど、よく考えたら夏らしいことをまったくしてないな。