MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

○○って誰だ

現在の私、諸事情により、フットとハンドのサロンが別。それでもこのように、おそろいネイルができる。
夏だし、エメラルド色もキラキラも好き。で、ラメホロを散りばめるとこーんなにギラつく。
仕事に支障、あるかなーと思ったけど、よく考えたら誰も私のネイルなど見ないから気にすることなかった。


美容院にも行き、髪をまた切ったのだけど、ダンナ気づかず。ショートというほどでもないかもしれないが、だいぶ切ったんだけどなー。


原宿を歩いていたら、若いお嬢さんが「○○さん、ファンなんです、握手してくださいっ」と言ってきた。○○さんは当然、私ではない。でも手を差し出されたので、反射的に手を出して、握手してしまった。
「キャー」とか言われてしまったのだが、いやいや、違いますと言って逃げた。私も悪かったが○○っていうのが聞こえなかったし、その人、何やってる人だったんだろう。

すごい気になる。