MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

超小型EV

久しぶりに聖蹟桜ヶ丘駅に来た。
駐車場で、トヨタの超小型電気自動車(EV)「コムス」を見る。
日産のはあるプロジェクトで見たことあるけど、バイクより安全性高そうだし、荷物も入りそう。

こういうのが将来、街を走り回るのだろうか。これなら私も乗れるかな。


中・高校生の頃は、聖蹟桜ヶ丘、よく行ってたけど、今は行かない。新宿から特急でも30分以上かかるんだった。こんなに遠かったっけ。
京王百貨店が大きかった。



今日は選挙一色だろうな。
大人だから参加はそりゃ、するけど、何かすっごいネガティブで過熱した意見をあちこちで見たり聞いたりするので、気は晴れない。

おっと、いけない。あまり政治的な話を、にわかの私が話すの止めようっと。