MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

腹壊しの原因








もともとアイスバカだからなのか、危機管理能力が根本的に欠けているからなのかは分からないけど、とにかくアイスを我慢できない。

新宿ビックロ近くにできたメンチーズ(量り売りソフトの店)、サーティワンのトリプル・ザ・チャレンジ、コメダ珈琲コーヒーゼリーとミルクシェーク。
腸炎だろうが、下痢Pだろうが、食べたいものは食べたいんだ。


さて今日も夏季休暇消化期間なのだが、仕事メールがいくつか入っていて、しかも今やらないと間に合わない感じになっちゃってるので、PC開けだしたら完全に目が覚めてしまった。
胃腸がまだ完全でないので医者に行くなり薬もらいに行くなりしようと思うのだが、朝からアイス食ってるので叱られること必至。

掃除して、夏物でも整理していようと思う。